お問い合わせありがとうございます。
Hotmailをお使いのお客様へ
フリーメールをご利用の場合、自動送信のご注文確認メールや弊社への連絡メールが、受信ボックスに届かないケースが頻発しております。
Hotmailでは上記現象が特に顕著です。
また、メールをお届けできなかった場合に、未達を知らせるメール等が弊社に来ないため、弊社では送信結果を知ることができません。
この事象は、Hotmailの過度な迷惑メール対策が関係しており、現状、弊社では対応できない状態となります。
そのため、Hotmailをお使いの方は、他のメールアドレスをお使いいただくか、または、ご注文前に弊社ドメインを「差出人セーフリスト」にご登録くださいますようお願い致します。
「差出人セーフリスト」にご登録いただくと、弊社からのメールを受信できます。
※Hotmail以外のフリーメールでも、同様の問題が生じる可能性がございます。
フリーメールをご利用のお客様におかれましては、弊社ドメイン「@emmax.jp」からのメール受信許可の設定をお願いいたします。
「携帯電話」や「スマートフォン」のメールアドレスをご記入いただいた場合、入力内容を確認するメールが自動転送されない場合があります。
各キャリアのメール受信設定で「迷惑メールフィルタ」で「info@emmax.jp」のメールを受信できるように設定してください。
(※PCのメールアドレスはそのまま送信して大丈夫です)
au=設定方法
softbank=設定方法
docomo=設定方法
※個人情報の取り扱いについて
入力ホームおよび、メールでご連絡頂きましたお客様の個人情報に付きましては、厳重に管理を行っております。
法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合以外を除き、第三者に開示もしくは、提供することはございません。
「個人情報保護方針はこちら」